フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 昨夜の、ゆる体操正指導員ニュースより | トップページ | またどこかでお会いしましょう »

2009年12月21日 (月)

神田先生! 訂正があります。

大阪の神田さとみ先生からもお祝いのメッセージいただきました。

さとみセンセのブログ『ゆる体操NEWS☆』より
http://blog.so-net.ne.jp/from_sato/2009-12-21

さとみちゃんは、とてもかわいくて、しっかり者の先生です。
年齢的にはわたしの方がお姉さんですが、何かというと、「さとみちゃ~ん」です。
大阪にお教室があります。テレビやラジオにも出演したりと、本業のかたわら、大活躍されています。

『上汐&真法院ゆる体操教室』のホームページ
http://www006.upp.so-net.ne.jp/yuru/

さとみちゃん、いつかお池のほとりで、ゆるゆる歩きもしくはゆるウォークしましょうね。
あ、でも、水道橋へは電車に乗っていかないと。公園にあるのは“水門橋”でっす。ちゃっぷん♪

« 昨夜の、ゆる体操正指導員ニュースより | トップページ | またどこかでお会いしましょう »

ゆる体操」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/47076984

この記事へのトラックバック一覧です: 神田先生! 訂正があります。:

» 訂正!ごめんねまゆみセンセ。(はずかしー!) [ゆる体操NEWS☆]
大澤まゆみ先生のブログを紹介した時に http://satozou.blog.so-net.ne.jp/2009-12-21 「水門橋」を「水道橋」って!!!書いちゃったよ!!! はずかしいよ まゆみせんせーにブログ上で訂正促されてしまいました。なははー http://yuru-inokasira.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-1a6a.html いえね、言い訳するとね、ホントに水「道」橋だなんて思ってだわけじゃなかったのよ! でもキーボードに向かった... [続きを読む]

« 昨夜の、ゆる体操正指導員ニュースより | トップページ | またどこかでお会いしましょう »