フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« トライアスロンとゆる体操(2) | トップページ | みなさんはもうおすみですか? ゆる体操愛好者資格試験 »

2009年12月23日 (水)

お天気さまでした~。

今日もお池のほとりはよいお天気でした。

ゆる体操仲間ではよく、ふだん何げなく使う、ある挨拶のかわりに、「お元気さまでした~」「お元気さま~」と言ったりします。

で、思いついたのが、これです。ちゃっぷん♪

« トライアスロンとゆる体操(2) | トップページ | みなさんはもうおすみですか? ゆる体操愛好者資格試験 »

いのかしら」カテゴリの記事

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/47096489

この記事へのトラックバック一覧です: お天気さまでした~。:

« トライアスロンとゆる体操(2) | トップページ | みなさんはもうおすみですか? ゆる体操愛好者資格試験 »