フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ゆる体操正指導員への道 | トップページ | ゆる体操教室談義 »

2010年1月 7日 (木)

それぞれのゆる初め

そろそろ、新年最初のゆる体操教室が、あちらこちらで始まっていることと思います。
みなさんの、2010年のゆる初めはいかがですか。どんな体操でスタートを切ったでしょう。
よろしかったら、お聞かせください。
ご報告のメールお待ちしています。指導員のみなさまも、生徒のみなさまも。
タイトルは『わたしのゆる初め2010年』というのはいかがでしょう。
わたくしの担当する渋谷のお教室は、明日が初日です。初めに何をするか、心に決めています。

今年も新たに、身も心も、ときほぐれましょう。
思いたったがゆるめどき。
ゆる体操は、いつからでも始められます。
カルチャーなど、3ヶ月単位のところもありますが、その途中からでも、
1ヶ月の途中からでも、
電車が遅れて間に合わなくて……たとえ残り時間が5分でも。
さあみなさん、ご一緒に、ちゃっぷん♪

« ゆる体操正指導員への道 | トップページ | ゆる体操教室談義 »

ゆる体操」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/47229314

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのゆる初め:

« ゆる体操正指導員への道 | トップページ | ゆる体操教室談義 »