フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« うれしいことはすぐに書く | トップページ | »

2010年1月31日 (日)

ゆるボウル?

ボウリングをしました。
ボウリングは、高校生のときに2回くらいした、かな。
当時はなんとなく、友だちについていって、よくわからないからスコアもつけてもらって、
指とか、手首とか、肘とか、肩とか、首とか痛くなって、
楽しくなかったです。

今回、夫に誘われたときに、過去の記憶が頭をよぎりましたが、すぐに、
「なーんか、楽しそう」と思って、お誘いをお受けしました。
調べてみると、家の近くにあるんですね。ボウリング場が。
お昼のあとに、いざ出陣。行ってみたら、今日は何かの大会で、3時まで貸し切りとのこと。

そこでいったん家に帰って「寝ゆる」をして、3時すぎに戻ってきました。
すると、もうすでに何組か待ちの状態。
「4時スタートですか、いいですよ~」と、待ちながら、手をさすっていました。

あっという間の2ゲームでした。とても楽しかったです。
楽しみ方を知らなかった高校生のころのわたし、まだ若かったんですね。
ガーターで華々しく幕を開けましたが、初めてにしてはなかなかの成績(と思う)。
よいトレーニングにもなるし、これから毎月ふたりでボウリング大会、盛りあがりそうです。

そう、ゆる体操中級の「玉ゆる」とは、あまり関係ないと思います。
ちゃっぷん♪

« うれしいことはすぐに書く | トップページ | »

ゆる体操」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/47442963

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるボウル?:

« うれしいことはすぐに書く | トップページ | »