フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« | トップページ | 必要にせまられて »

2010年2月 3日 (水)

つながり

生徒さんだった方から、ラジオを聞きました、とお便りをいただきました。

『体がゆるんでいる事の重要性、それから体操のときに使う、擬態語の重要性を、あらためて感じました。
今でも、寝ゆる黄金の3点セットは一人で続けていますが、いつのまにか声を出すことを忘れてしまいます。』

おおむね、こんな内容でした。

きっと、わたしが口をすっぱくして、「モゾモゾ、つぶやきましょうね!」と言っていたのが、印象に残っているのでしょうね(笑)。

また、療養中でお教室をお休みされている生徒さんからも、

『「今日はゆる体操教室の日だ」、と思い出して、同じ時間にお家で体操をしてみました。ゆる体操をすると、楽になります。不思議ですね』

というお便りもいただきました。

こうした形で、つながりを持てる。ゆる体操の効果は、はかりしれません。本当にありがたいことです。

……ちゃっぷん♪

« | トップページ | 必要にせまられて »

ゆる体操」カテゴリの記事

出会い」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/47467277

この記事へのトラックバック一覧です: つながり:

« | トップページ | 必要にせまられて »