フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 旧正月ですから | トップページ | 設計図を眺めながら »

2010年2月16日 (火)

人生設計三が日

ボウリングを趣味で続けているとしたら、80代の頃には、かなりのキャリアになっているはず。
「あなたが生まれる前からやっているのよ~」といいながら、若いコーチに見てもらったりして。
つき合うコーチの方がへばらないように、もちろんゆる体操を教えてあげて。
天気の良い日には、カモを後ろにしたがえて、お池でスワンボートを漕いでね、ボートを漕いでいるデート中の若い男の子(彼がボート部だとなお良い)をスーッと追い越したり。

夢は尽きないんですけど。
この一生で、どこまでゆるみきれるか、わからないんですけど。
毎日、それを楽しみに、ゆる、します。
そうとう、気合い入れないとね。ちゃっぷん♪

« 旧正月ですから | トップページ | 設計図を眺めながら »

ゆる体操」カテゴリの記事

人生設計シリーズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/47584258

この記事へのトラックバック一覧です: 人生設計三が日:

« 旧正月ですから | トップページ | 設計図を眺めながら »