フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 駄洒落混入注意 | トップページ | Art of YURU »

2010年2月28日 (日)

J・J

今日は「ゆるウォーカー養成講座」に参加しました。
全力を使い切ったはずでしたので、ブログは今日もお休みにしようかなと思っていたのですが、
福海先生の発言を、つい見てしまい、思わず書かずにはおれず、書くことにしました(まだまだ余力がありました)。
http://86777562.at.webry.info/201002/article_46.html

まあ、ジェイムズ・ジョイス!
まさか、そんな風に言っていただけるなんて。
かつて、ジェイムズ・ジョイスにかぶれかかったありましたが。
まさか、こんなところでああ、びっくり。

実は、このブログでは、ほかにももうひとりのJ・Jが、後ろで糸をひいている作家がいるような気がするのです。
それは、またいつか。
ジョイスのことはサッパリ忘れておりましたよ。
福海先生、梅本先生にくれぐれもよろしくお伝えください。
ちゃっぷん♪

« 駄洒落混入注意 | トップページ | Art of YURU »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/47690999

この記事へのトラックバック一覧です: J・J:

« 駄洒落混入注意 | トップページ | Art of YURU »