フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« かすかべ | トップページ | 春雨 »

2010年3月24日 (水)

新番組?

『お池のほとり』の時間がやってまいりました。
みなさん、こんにちは。カモです。

今朝のお池のほとりは、小雨が降り、ひっそりと静まりかえっています。

心なしか、人も、お散歩する犬も、少なめです。
ああ、卒業式が終わって春休みに入った学生さんもいるかもしれませんね。

ここ、お池のほとりでは、いよいよ今週末から、桜の下で、人間のほっぺも本格的に赤く色づきはじめることが予想され、その準備が着々と進められています。cherryblossom

「夜間警備本部・現場警戒本部」のテントが設置され、仮設トイレの用意も整いました。
現場が、警戒されるんだそうです。

「宴会は夜10時まで」
「10時を過ぎたら、あとはお店で」

ちゃっぷん♪クイズに出てきそうな標語があちこちに掲げられています。

今朝もオオサワ先生が、一人でお池のほとりを歩いています。
あいかわらずの「ゆるゆる歩き」ではありますが、
「ゆるウォーカー養成講座」の影響でしょうか。なにやら自分の課題に取り組んでいるようにも見受けられます。

以上、お池のほとりより、カモが中継でお伝えしました。
ちゃっぷん♪

« かすかべ | トップページ | 春雨 »

いのかしら」カテゴリの記事

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/47895636

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組?:

« かすかべ | トップページ | 春雨 »