フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« Art of YURU | トップページ | ボートの三人女 カモは勘定に入れません(あるいは、J・Jの謎 »

2010年3月 2日 (火)

もうひとりのJ・Jとは?

2月28日の記事
http://yuru-inokasira.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-7b63.html

これを読んだ、ちゃっぷん♪の熱心な読者の方から、
「この人では?」というお便りをいただきました。
また、びっくりしました。反応の早さと、その答えに。

ゆる体操って、文学ですか?
……体操にはちがいありません。

ここで、第1回ちゃっぷん♪読者アンケートを実施します。
このブログをご覧になっている方で、かつ、わたしのメールアドレスをご存知の方は、お心当たりの「もうひとりのJ・J」をお書き添えの上、オオサワ宛てにメールをください。

オオサワとは面識があるが、アドレスを知らない、という方は、
知っている人とおぼしき人に頼みこんで代理でメールをしてもらう。
直接会って、言う。
という方法でも、かまいません。

答えがわからない方は、決して無理をせず、
「ちゃっぷん♪見てます」
「J・Jって誰ですか」
という答えも、よいでしょう。

メール、あるいは何らかの適切な手段で答えをお寄せくださった方に限り、
答えの内容にかかわらず、
抽選でもれなく、ワタクシからの感謝の気持ちをさまざまな形でお届けしたいと思います。
結果は発送をもって代えさせていただきます。
お寄せいただいた素敵な答えは、名前を伏せて、みなさんにご紹介させていただくことも、あるでしょう。

ちゃっぷん♪

« Art of YURU | トップページ | ボートの三人女 カモは勘定に入れません(あるいは、J・Jの謎 »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/47707285

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとりのJ・Jとは?:

« Art of YURU | トップページ | ボートの三人女 カモは勘定に入れません(あるいは、J・Jの謎 »