フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« いちにのさん | トップページ | »

2010年4月30日 (金)

「ゆるめる」身体学

『「ゆるめる」身体学 ゆるめれば本当の自分に出会える』
読みました。まだ余韻に浸っています。

何を話したらいいだろう。

どたなたにもお勧めしたい、読んで欲しい。
そして互いに感動を共有したい、という本です。

それじゃわかりませんがな(笑)。
では、もうちょっと、話してみます。

ゆる体操の指導員をしていたから、
この本を読むことは、わたしにとって半ば必然だったわけですが、
もしも、ゆる体操をまだ知らないでいたら。
たとえ本と本屋が好きで、本屋めぐりをしていても、この本に出会えた確率はというと……
わからない。
この本に出会えなかったら。想像できません。

ゆる体操に出会えていてよかった。ゆる体操が好きでよかった。
おかげでこの本を手に取ることができた。

と、胸をなでおろしたくなる、わたしにとっては、そういう本です。

好きでなくても、あまり関心がなくても、知ってしまった方には読んでいただきたい。
人間だから。
そして、いろんなことを感じてほしいです。
人間として。

本日はここまで。
また具体的な感動を、いつかお話できたら。
できれば読んでくださったみなさんに。
ちゃっぷん♪

予約特典情報はこちら。
http://www.undoukagakusouken.co.jp/100423sinkan.html

« いちにのさん | トップページ | »

ゆる体操」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/48225683

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゆるめる」身体学:

« いちにのさん | トップページ | »