フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ゴールデンウィークは・2 | トップページ | あなたはどっち、わたしは…… »

2010年4月15日 (木)

教室百景

教室によって、いろいろな特色があります。
それは、わかるような気がしますね。
お土地柄や、教室の時間帯、参加者の構成などによっても、カラーが出てきます。

さて、わたしの担当する教室には、
<涙もろい教室>というのがあります。

ゆる体操をしていて涙が出る、ということは、よくあることですが、
この教室は、他の教室に比べても、なぜか涙もろい。
最初は特定の人だけかなと思っていたら、そうでもないみたい。

この教室のときだけ、他の教室と体操が違うということもないし、特に泣かせるような話をしているわけでもないんですけど。

楽しいです。

みんな目を潤ませて、ちょっと照れたりしながら、帰ります。

これは、体操教室のお話です。

ちゃっぷん♪

« ゴールデンウィークは・2 | トップページ | あなたはどっち、わたしは…… »

ゆる体操」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/48093892

この記事へのトラックバック一覧です: 教室百景:

« ゴールデンウィークは・2 | トップページ | あなたはどっち、わたしは…… »