フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ゴールデンウィークは | トップページ | 練習会の収穫 »

2010年4月11日 (日)

ゆるウォーク練習会

今日は、関東のゆる体操・ゆるウォーク指導員仲間で、ゴールデンウィークに開催される東京国際スリーデーマーチに向けて、ゆるウォークの練習会を行いました。
場所は、スリーデーマーチの会場となる、都立小金井公園。

練習会の企画の段階では、20キロくらい歩くつもりでしたが、
実際に歩いたのは6キロ。それも3時間ちょっとかけて。
みっちり、歩きました、はい。
予定外とはいえ、みんなそれぞれに、満“足”いただけたかと思っています。

そして頭から足まで全身をたっぷりと使ったあと、
青空の下、芝生の上で、
正指導員N嬢が夜を徹して作った豪華なお弁当riceballを広げ、お腹を満たしたのでした。
あのお重は何段だったろうか。
手作りのお弁当を、空の下で最後に食べたのは、いつのことだろう……。
ありがとう、長谷川センセイ。

以下、参加者へ、業務連絡です(読んでる?)。
至らない点も多々あったかとは思いますが、おかげさまで非常に有意義な練習会となりました。
みなさまのご協力のおかげです。スリーデーマーチも緩張りましょう。
また、懲りずに(ときほぐれるように)練習しようね!

練習会奉行・大澤より。

それでは、おやすみなさい。もう寝ます。ちゃっぷん♪

« ゴールデンウィークは | トップページ | 練習会の収穫 »

ゆる体操」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/48059029

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるウォーク練習会:

« ゴールデンウィークは | トップページ | 練習会の収穫 »