フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« あなたはどっち、わたしは…… | トップページ | ちゃっぷん♪と »

2010年4月17日 (土)

今朝は寒かったです。
早くに目が覚めたので、布団の中で寝技……じゃなくて、
寝ゆるをしていました。

予報では、雪が降るかもしれないと言っていたけど、
どうかな。
どうもこの音は雨っぽい。
あ、うぐいすも鳴いてる。
ありゃ、いかんいかん、「気持ちよくスリスリ」だった……

などと半分寝ぼけながらのゆる体操。
寝ぼけながらできる体操って、なんだか嬉しい。
もちろん、ちゃんと効果があります。体操ですから。

身体が内側からポカポカとあたたまってきたところで、
ゴソゴソっと布団から出て、窓を開けると
お池のほとりはうっすらと雪化粧。

東京で、41年ぶりの降雪の最晩記録(終雪)なんだそうです。
わたくしの記憶にあろうはずがなく。

さて本日は、ゆる体操中級(東京ゆる倶楽部)の指導日です。
今日も明るく楽しく気持ちよ~く、ゆるみます。

ちゃっぷん♪

« あなたはどっち、わたしは…… | トップページ | ちゃっぷん♪と »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/48105494

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あなたはどっち、わたしは…… | トップページ | ちゃっぷん♪と »