フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 霧吹き | トップページ | 今日は中級です »

2010年5月21日 (金)

パーツ体操の選択

今日も我が家は室温が30℃を越えました。
暑いとはいえ、今の時期は、湿度がそれほど高くないので、過ごしやすいです。

そう、ゆる体操では今がさすり時、とわたしは思っています。
梅雨に入って、夏が来ると、じっとしていても汗ばんできますものね。

冬は寒いから自然にさするかもしれないけど、
今なら落ちついてじっくりと気持ちよくさすることができると思います。

そこで、わたしが取り組んでおりますゆる体操のパーツ体操はといいますと、

◎股関節スリスリ気持ちよーく体操
○ももの縦付け根スリスリ気持ちよく体操
○ももの付け根全体スリスリ気持ちよく体操

寝っ転がってできて、しかもわりと簡単に手が届きます。

夏を迎えるとですね、
寝ていても、できるだけ床との接地面積を小さくしていたくなるくらい暑いですね。
とくに我が家は。
リニアモーターカーみたいな布団はないし。

そんな布団ができるまでに(できないかもしれないけど)、夏は何度もやってきます。
だから、待ってるあいだのこの季節には、スリスリ気持ちよーくさすります。
そうしてゆる体操がうまくなってくれば、汗をかきながら上手に気持ちよくさすれるだろうし、
環境の変化にもさらに適応できるようになって、いったいどんなことになっているでしょう。

「股関節スリスリ気持ちよーく体操」が載っています。

ちゃっぷん♪

« 霧吹き | トップページ | 今日は中級です »

ゆる体操」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/48418247

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ体操の選択:

« 霧吹き | トップページ | 今日は中級です »