フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« あじさいのまつげ | トップページ | 小出先生の取り組み »

2010年6月23日 (水)

あじさいまつり@ゆる体操ブログ

中田ひろこ先生も、あしやのあじさいを紹介してくださいました。
http://piccolongton.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-7440.html

なんだかおいしそうに見えます。
葉っぱの形もユニークですね。あしや、じゃなくてもしや、カシワバアジサイ?

さとみ先生が我が家のあじさいをまとめてくれました。
http://satozou.blog.so-net.ne.jp/2010-06-23-2
リンクをたどっているうちに、またおうちに帰ってこられます(笑)。

お池のほとりにも、めずらしい、あじさい(たぶんね)があります。
咲くのはこれからなので、いずれご紹介しましょう。

お教室の近くの本屋であじさいの図鑑を見つけちゃったんですけど、
あーじっさい買っちゃおうかなぁ。
ちゃっぷん♪

« あじさいのまつげ | トップページ | 小出先生の取り組み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/48702162

この記事へのトラックバック一覧です: あじさいまつり@ゆる体操ブログ:

« あじさいのまつげ | トップページ | 小出先生の取り組み »