フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ブログで交換日記? | トップページ | つゆのゆる »

2010年6月16日 (水)

かなまち(東京都葛飾区)

ゆる体操教室初級@よみうりカルチャー金町のお話

2004年7月開講と、これまた春日部(よみうり文化センター)に並んでカルチャースクールのゆる体操教室としては歴史が古く、大澤が2005年4月に春日部と同時に引き継ぎました。
大大大ベテランの先輩指導員からの引き継ぎでした。当時が懐かしい。

近くには水元公園という都内最大の水郷公園があり、現在、葛飾菖蒲まつりを開催中で、駅の中にも提灯が飾られています。
新婚当時、ゆる体操に出会う前ですが、夫婦で公園に遊びに来ました。
まさかここに通うことになろうとは……。
それから、お隣の柴又駅には、寅さんの像があるゾウ(パオーン)。
ほんと、楽しいところです。

さて、よみうりカルチャー(読売・日本テレビ文化センター)金町は、新しいビルに移転して、もうすぐ一年。

ちゃっぷん♪

« ブログで交換日記? | トップページ | つゆのゆる »

ゆる体操」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/48647055

この記事へのトラックバック一覧です: かなまち(東京都葛飾区):

« ブログで交換日記? | トップページ | つゆのゆる »