フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ありがとうございました | トップページ | わ、わ、わ »

2010年6月21日 (月)

練習かい?

仲間がいると、もっと楽しい。

ゆる体操指導員のみなさんへ。
練習会奉行を勝手に名乗る大澤でございますが、
また、ゆる体操指導員を対象に、練習会を企画しています。
関東を中心とした、小さな練習会になると思いますが、
全国にゆる体操正指導員・ゆる体操準指導員が徐々に増えていくなか、
ゆる体操指導員同士の交流はきっと深まることと思います。もちろん上達も。

来ていただくのが無理な方には心苦しいのですが、
できるだけ広く声をかけさせていただこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

ちゃっぷん♪ 愛読者の方で、指導員じゃないけど、「練習かい? いいな~」思われた方へ。
あなたも、ゆる体操指導員になりませんか!
仲間入り、心よりお待ちしております。
http://www.undoukagakusouken.co.jp/siken.html

ちゃっぷん♪

« ありがとうございました | トップページ | わ、わ、わ »

ゆる上達技法」カテゴリの記事

ゆる体操」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/48688094

この記事へのトラックバック一覧です: 練習かい?:

« ありがとうございました | トップページ | わ、わ、わ »