フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ここだけの話 | トップページ | かなまち(東京都葛飾区) »

2010年6月15日 (火)

ブログで交換日記?

大阪のさとみ先生のブログより。
http://satozou.blog.so-net.ne.jp/archive/c40382689-1

玄関のあじさい

わたしも、玄関脇のあじさいをお届けします。
今年は、少なめです。


しかしね、たくさん咲くと、家から出られなくなるんです。
ドアが開けられない。門扉も開けられない。
「この時期に、もしわたしが休んだら、あじさいがたくさん咲いて家を出られないと思ってください」
と、教室で冗談を言っていたことがあります。
指導員のみなさん、冗談ですから、真似をしないように。

追記かしこまりました。さとみ先生。

ちゃっぷん♪

« ここだけの話 | トップページ | かなまち(東京都葛飾区) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/48637984

この記事へのトラックバック一覧です: ブログで交換日記?:

» あじさい交換日記。 [ゆる体操NEWS☆]
私の記事を受けて、おおさわ先生がブログにおうちのあじさい写真をアップしてくれました。 http://yuru-inokasira.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-9cbf.html かわいいピンク色ですね。 これはうちの会社の玄関に咲いてるあじさい。 もう少し前だと、もっと鮮やかなブルーでした。 日がガンガン当たる東向きなので、どうしても色が割合はやく褪せちゃうという意見も。 一番美しい時期を撮ってあげられなくて残念! 種類や時系列で、あるいは土のphに... [続きを読む]

« ここだけの話 | トップページ | かなまち(東京都葛飾区) »