フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 本日の予定 | トップページ | 研修2日目のこと »

2010年7月24日 (土)

研修初日のこと

本日のゆる体操指導員実技研修は、
準指導員・正指導員合同で行われました。
久しぶりの方や、初めてお会いする準指導員の方もいらして、たくさん刺激を受けました。
そして、Nido先生のご指導を受けるのは久しぶり。
いや、もう、ヘトヘト~。

さて、岐阜県の揖斐川からご参加の準指導員の方から
「ちゃっぷん♪ 見てます」と声をかけていただきました。

――揖斐川って、中田先生が出張されたあの?
「はい~」

――じゃあ、昨日は中田先生のレッスンを揖斐川で?
「はい~。なかた先生のブログにも、写真載ってます!」

というと、今朝わたしが見たあれ……
http://piccolongton.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-108e.html

――そして、今日ここ(東京)にいるのよね。
「はい~。で、今日帰ります!」

元気いっぱいの準指導員さんです。
もう、その元気と勉強意欲たるや……
わたしも、負けないぞ!

「おおさわ先生、ブログに『けんこうだ~!』って言い忘れたって書いてたでしょう」
やだ、もう知ってる。

とてもキュートな方で、見覚えのある方だなと思ってたんです。写真以外で。
ゆる大会でお会いしていたそうです。

みなさま、またどこかでお会いしましょう~。

ちゃっぷん♪

« 本日の予定 | トップページ | 研修2日目のこと »

ゆる体操」カテゴリの記事

出会い」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/48964414

この記事へのトラックバック一覧です: 研修初日のこと:

« 本日の予定 | トップページ | 研修2日目のこと »