フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« たびゆる | トップページ | ついったー初体験(出張指導記録1) »

2010年7月22日 (木)

老後の楽しみ

さとみ先生もお好きですか、アイリッシュダンス。

http://satozou.blog.so-net.ne.jp/2010-07-21

ほんとうに、ゆる体操をしていると、いろんなことが楽しくなってきます。
どんなことも、楽しめるようになってきます。

では、またアイリッシュダンス関連情報がありましたら、お知らせしましょう。
いつか、いっしょに行けるといいですね。

地域の離れている指導員の人とは、
試験のときとか、ゆる大会とか、講座でたまに会って、
それはそれは充実した時間を一緒に過ごすこのですが、
ゆっくりおしゃべりする時間がない……。

「いつか一晩中おしゃべりしたいねー」
なんてよく言っていますが、

これも老後の楽しみ、かしら。
あ、でも、

わたしたちに老後はあるのか。

ちゃっぷん♪

« たびゆる | トップページ | ついったー初体験(出張指導記録1) »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/48944165

この記事へのトラックバック一覧です: 老後の楽しみ:

» 東京でご一緒します [ゆる体操NEWS☆]
来週は、東京で正指導員の養成講座・試験があります。 私も、養成講座を受講しに行きます。 おおさわ先生、お会いするのは久々です。今回はゆっくり話す時間がとれるかどうか?というところですね。 http://yuru-inokasira.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-7a1d.html 試験はできるだけ、大阪だけでなく東京でも年に一度くらい受けられるように心がけています。 普段めったに互いの様子を見られない遠方の指導員のみんなと共に過ごす時間は、大変貴重なもの... [続きを読む]

« たびゆる | トップページ | ついったー初体験(出張指導記録1) »