フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 高茶屋のための補講2(出張指導記録6) | トップページ | ゆる体操の非日常的効果(出張指導記録・番外編) »

2010年7月23日 (金)

反省会(出張指導記録7)

帰りの新幹線の中。
ひとり反省会を行いました。

<ひとり反省1>

今回のメインに、と用意していた「肩甲骨モゾモゾ体操」。
行きの道中、ずっとこれを練習していて絶好調だったにもかかわらず、
すっかり大事なことを言い忘れて帰ってきてしまいました。
「肩甲骨がほぐれると、健康だ!」
今からでも、ぜひ、声に出しておっしゃてみてください。
もし、お読みいただいていたらですけど。

「肩甲骨やそのまわりが気持ちよくほぐれると、健康になるんです!」
いつも当然のように言っているセリフなのに……。
他にもお伝えしたいことがいっぱいあったとはいえ……。
反省です。

<ひとり反省2>

三重県のゆる体操正指導員、山口先生から事前情報をいただいていた、
津市ご当地マスコットキャラクターの、ゆるキャラメル。
たまたま見つけられなくて、乗り換え時間がせまっていたので慌てて、
急いで津駅で別のものを買い求めました。
かわいいキャラクターだったので、これも記念になると思っていましたら、
帰宅後、奈良県のお菓子であることが判明。

まあ、お土産といっても自宅用です。でも恥ずかしい。どこ行ったん?

せんとくん。和歌山の中谷先生のブログに登場していました。
http://kewpie.blogzine.jp/yuru/2010/03/post_0391.html

ちゃっぷん♪

« 高茶屋のための補講2(出張指導記録6) | トップページ | ゆる体操の非日常的効果(出張指導記録・番外編) »

ゆる体操」カテゴリの記事

出会い」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/48951511

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会(出張指導記録7):

« 高茶屋のための補講2(出張指導記録6) | トップページ | ゆる体操の非日常的効果(出張指導記録・番外編) »