フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 第4回 全国ゆる大会 | トップページ | ゆるサンド »

2010年8月20日 (金)

私の抱負 第4回全国ゆる大会

昨日、自分が書いたことを読み返しました。

>今年は、おいしいご飯をたっぷり食べて、
>たっぷりゆる体操して、
>ぐっすり眠ります!sleepy

あの、あなた、温泉は?
そうでした。でもね

《野沢温泉村》とかけて、《ゆる大会》と解く

そのこころは……?
ゆる体操愛好者のみなさんなら、もう、わかりますね!flair

野沢の温泉に入るか、ゆる体操をして体内温泉にひたるか。
はたまた、野沢の温泉に入りながらゆる体操をして……

これまで、もっぱら体内温泉のオオサワでした。coldsweats01
今年は野沢の温泉にも、ひたりたい。

ああ、それから。
昨年は、温泉コーヒーを飲みました。

昨年の第3回全国ゆる大会の抱負が、
「今年こそ、野沢で温泉コーヒーを飲む」だったんです。

ちゃっぷん♪

« 第4回 全国ゆる大会 | トップページ | ゆるサンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/49200915

この記事へのトラックバック一覧です: 私の抱負 第4回全国ゆる大会:

« 第4回 全国ゆる大会 | トップページ | ゆるサンド »