フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 青山アスリートクラブ8月 | トップページ | 夏休み »

2010年8月 8日 (日)

えぇがな

映画を観てきました。

『ルンバ!』
http://www.bowjapan.com/rumba/introduction/
同時上映
『アイスバーグ!』
http://www.bowjapan.com/rumba/iceberg/introduction/

地下鉄でポスターを見て、
おもしろそうな映画! ルンバだから、ダンスもの!?
それにベルギー(フランス語)!

理由はそれだけで、内容についてはあえて予備調査をせず、行きました。
2本だてなので、いちおう、上映時間はチェックしました(164分)。
課題は、息ゆるときどき背もたれ首モゾモゾ体操ってとこかしらん。

『ルンバ!』という名の通り、期待していたダンスありました。
映画だから、楽しみにしていたフランス語のセリフもありました。
でも、セリフはほとんどストーリの展開とは関係がなく、
すべてが予測不可能。いやぁ~。

道化師カップルの監督&役者に、おおいに楽しませてもらいました。
なんだか、チャップリンの映画みたいでした。

10月以降、関西方面でも上演されるそうです。
映画『ルンバ!』同時上映『アイスバーグ!』公式サイト
http://www.bowjapan.com/rumba/

それにしても……
「サイレント・ブログ」は難しいだろうな。
「サイレント・ゆる」はどうかな~。
いつか挑戦してみたい。

ちゃっぷりんぷりん♪

« 青山アスリートクラブ8月 | トップページ | 夏休み »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/49097599

この記事へのトラックバック一覧です: えぇがな:

« 青山アスリートクラブ8月 | トップページ | 夏休み »