フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 私の抱負 第4回全国ゆる大会 | トップページ | 池にまつわる話 »

2010年8月21日 (土)

ゆるサンド

午前中、本郷で講座に出てトレーニングをし、
夜の講座まで時間があったので、
御徒町でと夫と待ち合わせ、
『福助』に行こうと思ったら……
お店がなくなっていました。
昨年閉店したみたいです。
ここ数年ご無沙汰だったので知らなかった。

そこで、『みはし』で軽くお昼を食べて
(粟ぜんざいの粟は、岡山産ですって小野先生!)、
ここからだんだん暑くなってきて、
ふうふういいながら上野の国立博物館へ行き
(日傘を貸し出ししてました)、
トレーニングじゃなくて中国文明の特別展を観ました
(比較的空いていたのでいいトレーニングになりました)。

そのあと、不忍池には忍ばず
早めに夕食を取って(さいきん我が家は洋食ブーム)、
再びひとりで本郷に戻り、
講座に出てトレーニングをして
帰ってきました。

先週までの夏期集中講座が、はるか遠い昔のことのようです。

明日は、ゆるサンドではなく、ゆる漬けです。
みなさんごきげんよう。おやすみなさい。

ちゃっぷん♪

« 私の抱負 第4回全国ゆる大会 | トップページ | 池にまつわる話 »

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/49212200

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるサンド:

« 私の抱負 第4回全国ゆる大会 | トップページ | 池にまつわる話 »