フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 16日月曜日、虎ノ門にて | トップページ | 気合いの夏 »

2010年8月12日 (木)

常ゆる(とこゆる)の夏

みなさま、どんな夏休みをお過ごしでしょうか。
ツクツクボウシも、気のせいではなく、鳴き始めました。
わたしは、ごくごく普通の一日を過ごしています。
なんという贅沢。
こんな贅沢して、いーのかしら~。

朝起きて、
ゆるゆるして、
お洗濯をして、
お池のほとりを散歩して、
朝ご飯を食べて、
またお散歩をして、
ゆるゆるして、
ときどき、いつもしない部分の掃除をちょこっとして、
またゆるゆるして、
お茶の時間にはコーヒーを入れて(もらって)、
またゆるゆるして、
夕ご飯を食べて、
またゆるゆるして、
お風呂に入って、
ゆるゆるしながら眠りにつく。

まあ、いつもと同じといえば、同じですが、
「ゆるゆる」が、ひとりってところが、ちょっとちがいますね。

あとは……
お洗濯しているときも、
お散歩しているときも、
ご飯を食べているときも、
お茶の時間にも、
お風呂の時間にも、
眠っている間も、
ゆるゆるしてるんだか、何してるんだか、区別がつかなくなったら
言うことなし!

気長にまいりましょう。
ちゃっぷん♪

« 16日月曜日、虎ノ門にて | トップページ | 気合いの夏 »

いのかしら」カテゴリの記事

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/49130464

この記事へのトラックバック一覧です: 常ゆる(とこゆる)の夏:

« 16日月曜日、虎ノ門にて | トップページ | 気合いの夏 »