フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 追記 | トップページ | »

2010年8月16日 (月)

お勉強は涼しいうちにというけれど

暑い中、パソコンをつけて、
夏のお勉強のノートをまとめました。
午前中にすませてしまおうと思いまして。

お昼ご飯のあと、突然、
『あー!!』
という声が聞こえました。

声の主はわたしです。
せっかく作ったひとつ目の講義メモの上に、
別の講義メモを上書きしてしまっていたのです。

もういっかいやりなおし。
あー。でも、二度書くと、勉強になるなぁ(涙)
4時間分の講義メモ。
午後は、さらに気温も上がってきました。

でも、時間がたつと、何を書いたかわからなくなっちゃうんです。
判別不明な文字も、思い出せなくなるし、
先生の息づかいとか、だじゃれとか、そのときの自分の感じたこととか、雰囲気とか。

この暑い中、ふうふう言っているパソコンと、
同じ部屋で仕事をしている家族には申し訳なく。

涼しい時間には、ゆる体操とゆる筋トレをしたいから。

ちゃっぷん♪

« 追記 | トップページ | »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/49163084

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強は涼しいうちにというけれど:

« 追記 | トップページ | »