フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ただいま | トップページ | 栗むきの教え »

2010年9月27日 (月)

第4回全国ゆる大会 終了1日目

東京は寒いです。
昨夜、たくさんの洗濯物t-shirtdenimと帰ってきました。
一度には片づかず、この天気では追加で干すこともままならず、
一部は明日へ持ち越し。

すっかり日常に戻ったはずの、本日のお教室は、
いつもより500ワットflairくらい明るい指導だったというのが自己評価。

体調は不思議なくらい校長、じゃなくて好調です。

今年も温泉には入れませんでしたが(お風呂には入りましたよ!)、
大会前夜は、何とか使える状態で0時まで起きていられたし(早寝で有名)、
ホテルの朝食は和食(1日目)・洋食(2日目)両方楽しめたし、
夕ご飯のあと、お腹一杯で眠くて、宿ゆる大丈夫かなと思っていたけど、
やっぱり盛りあがってしまいました!
イエーイscissors
(↑宿ゆる@まつやにご参加の人だけがわかるネタ)

この2泊3日、時間を追う毎に身体が快適になっていきました。
「ゆる体操なんだから、そんなのあたりまえじゃないんですか?」
そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんけれど……

身体の疲労度については、
「本当に野沢行ってたんだよね?」
と、つい思ってしまうくらいなのです。

でも、たしかに
楽しい記憶と、洗濯物denimが、ここに残っています。

高岡先生のお笑いトークも新鮮でした。
いつかわたしもモノにできるよう、
トレーニングしたいと思います。
トークじゃなくて、ゆるむトレーニングです。

残すは、宿ゆると&ステージの、ひとり反省会。
それと、洗濯物t-shirt

全国ゆる大会の実現を可能にした、
古今東西、全国津々浦々(?)、ありとあらゆるすべての方々
そして野沢温泉村をはじめとする森羅万象に、感謝申しあげまゆる。

ちゃっぷん♪

« ただいま | トップページ | 栗むきの教え »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/49578786

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回全国ゆる大会 終了1日目:

« ただいま | トップページ | 栗むきの教え »