フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ぶちゅ~ | トップページ | 人生の舞台設定 »

2010年9月 5日 (日)

夏休み明けの中級

仲間が増えました!
ニューフェイスは、準指導員の方ですhappy01
どうぞよろしくお願いします。

もうひとりは、教室の、お父さん的存在の方。
ゆる体操歴キャリアは長く、現役を引退したのちも、
地球を股にかけて元気にご活躍。
教室をお休みするのは元気な証拠。
教室に来るのは半年ぶりぐらいだそうで。

(失礼ながら)あのお年で、聞くとかなり過酷なスケジュールなのです。
自然環境も厳しいところが多いようですし、
社会情勢とか、日本の常識が通用しないのも、
当然といえば当然。
地名を聞いても、学校で習わなかった地域名が多い……coldsweats01

ゆる体操なしでは、やっていけない
涼しい顔をしながら、そうおっしゃいます。
飛行機の中はゆる体操。
ホテルでもゆる体操。

「やっぱり教室でみんなとゆる体操すると、ひとりでするのとは違いますね~」
そうですよね!
体操の後のお茶の時間、久しぶりににぎわいました。

ちゃっぷん♪

« ぶちゅ~ | トップページ | 人生の舞台設定 »

ゆる体操」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/49353075

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み明けの中級:

« ぶちゅ~ | トップページ | 人生の舞台設定 »