フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ゆる大会仕度3 | トップページ | 3回目 »

2010年9月14日 (火)

ゆる体操のパーツ体操名は

今のところ、“書きながら覚える”
これが常套的な方法かと思います。

参考:日本ゆる協会HPより
<先輩ゆる体操正指導員に聞く!
Q1.筆記試験の準備はどのようにされましたか?>
http://yuru.net/senpai.html#q1

試験でも書くわけですから、書く練習は必要ですね。

一方、今後増えることを考えると、それを覚えるには……
わたしは、あることを考えています。

それができるかどうかは別ですが、
考えるとワクワク♪してきます。

できたら、もちろん全世界に向けてお知らせします。
あっ、そのまえに、日本ゆる協会にお知らせしなくては!
しばらく、これで楽しめそうです。

すぐに忘れるかもしれませんけど。

ちゃっぷん♪

« ゆる大会仕度3 | トップページ | 3回目 »

ゆる体操」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/49446914

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる体操のパーツ体操名は:

« ゆる大会仕度3 | トップページ | 3回目 »