フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« こんばんは、赤ちゃん♪ | トップページ | ゆる体操のパーツ体操名は »

2010年9月13日 (月)

ゆる大会仕度3

個人的な準備です。
新幹線の切符を予約しました。

年に何回か、新幹線に乗ります。
切符はパソコンから予約して、駅の券売機で受け取ります。
これが、わたしの苦手とするところなのです。

正直なところ、緊張します。
パソコンには慣れているのに、この作業だけは、どっと疲れます。
楽しいことが待っているはずなのに、
ちょっとブルーな気分になったりします。

なんでだろ。
とりあえず今日、第一関門(切符予約)突破です。
そして、次の関門は、券売機。
何度やっても、まちがえそうになるんです。
みなさん、応援していてください……。
みなさん、って誰? 誰でもいいから、お願いです。

ちゃっぷん♪

« こんばんは、赤ちゃん♪ | トップページ | ゆる体操のパーツ体操名は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/49438251

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる大会仕度3:

« こんばんは、赤ちゃん♪ | トップページ | ゆる体操のパーツ体操名は »