フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ほうれん草 | トップページ | 箱根ゆる伝 »

2010年10月22日 (金)

おいしい体操

昨日、ある日のゆる体操メニュー、デザートとして
『チャップリンプリン体操』
を紹介させていただきましたが

先日のAAC(青山アスリートクラブ)では、
最後にこの『チャップリンプリン体操』をやってみました。

青山、夜の時間、というと、
なんかすごく洗練された、大人の集まる場所って感じがします。
(神宮球場はすぐそこです)
クラブのあるフロアも、一歩部屋を出ると、
「おやまあ」って感じがすることがあります
(あおやまなものでcoldsweats01)。

そんなところで、大の大人が揃いも揃って
“チャップリン、チャップリン、プリン♪ プリン♪”
と遊んでみました。いや、トレーニングしました。
壁から、声がもれていたかもしれない……。

そういえば、AACの指導員プロフィールで
“好きなゆる体操は「チャップリンプリン体操」。”
と告白しておったのです。
青山アスリートクラブ:指導員プロフィール
http://www.aoyama-ac.jp/profile/index.html

言ったからには、やらねば。
難しいけど、挑戦のしがいのある体操です。
皆さまも、ぜひお試しを。

ちゃっぷ★ん♪

« ほうれん草 | トップページ | 箱根ゆる伝 »

ゆる体操」カテゴリの記事

コメント

本記事、誤字脱字修正しました。
ACC→AAC

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/49814298

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい体操:

« ほうれん草 | トップページ | 箱根ゆる伝 »