フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ススキを愛でながら | トップページ | リスト 試験のために »

2010年10月26日 (火)

お風呂掃除

今日は、月例のお風呂掃除をしました。
早々にこたつ布団も出しました。

お風呂掃除。

毎回、トレーニングのしがいがたっぷりあります。
「これから、寒くなると、やだな~」
「今回はこのくらいでよしとするか」
なかなか集中できない。
これが、真剣勝負だったら、負けてる。

ああ、クラゴンさんを見習わなくては。

『2010年ニュルブルクリンクレースを語る-Part1(8)』
ゆる体操の生みの親である高岡先生、
レーシングドライバーのクラゴンさん、
モータリング・ライターの藤田竜太さんによる今年の鼎談・最終回。
http://www.ultimatebody.jp/10kuragon8.html

クラゴンさんの発言より。

<う~ん。でもたしかにシフトチェンジのときに、肋骨がゆるんで残った感じのまま、シフトレバーを引いたり押したりできたのは、いままでなかったフィーリングでしたが……。>

クラゴンさんは、いつもとても楽しそう。ひとつ間違えば本当に命も危ないレースをしている方とは思えません
しかも、「肋骨がゆるんで……」って、レース中の話ですよね。

お風呂掃除で肋骨ゆるんでなくて、どうするの。
わたしは、ふだんの日常でも、最高にゆるみを引き出せるようになりたい。

ここまで書いて気がつきましたが、
今日はおふろ(26)の日でした!
すごい~。なんかいいことありそうです。happy01

ちゃっぷん♪

« ススキを愛でながら | トップページ | リスト 試験のために »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/49853081

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂掃除:

« ススキを愛でながら | トップページ | リスト 試験のために »