フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ただいま | トップページ | 今朝、お散歩してたら、 »

2010年10月11日 (月)

ゆるウォーカー養成講座@大阪 1

おはようございます。

お池のほとりは、とても気持ちのよいお天気に恵まれています。
花火の音がしました。どこかで運動会かもしれません。
みなさん、いかがお目覚めですか。

ゆるウォーカー養成講座。
さとみセンセイもブログに書かれていますが、
http://satozou.blog.so-net.ne.jp/2010-10-09-1

実に体のあらゆるところを、これまでになく、使った感じがあります。

「今まで使えていなかったところを」
「ある程度は使っていたところを、さらにもっと深く」

使ったナ~という体にある感覚と、
洗濯物(笑)が、大阪へ行っていたのだということを思い出させてくれます。

幸い、天気がよいのでお洗濯はバッチリ。
お洗濯をすませたあとは、お池に出かけて、
おいしいナンを一枚食べました。

……。……。
ナンのこっちゃ。言い直し。
ナンの形をした池を、一周、気持ちよくお散歩しました。

こういう時の歩きは、トレーニングというより、
お風呂(お洗濯)感覚でしょうか。身も心もリフレッシュします。

ちゃっぷん♪

« ただいま | トップページ | 今朝、お散歩してたら、 »

いのかしら」カテゴリの記事

ゆる体操」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本記事、誤字脱字修正しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/49709613

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるウォーカー養成講座@大阪 1:

« ただいま | トップページ | 今朝、お散歩してたら、 »