フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 教室にまつわるQ&A | トップページ | 先週の今ごろは2 »

2010年10月 2日 (土)

先週の今ごろは

長野県は野沢温泉村におりました。
夜更かししたものの、しっかり睡眠を取って、朝ご飯を待っている頃です。
今となっては何だか夢のようです。

さて、いつも野沢でお世話になっている宿では、朝食が
和食と洋食を選べるようになっています。

そこの宿の自家製ジャムがとってもおいしいのと、
コーヒーが欠かせないわたしは、
これまでずっと洋食を選んでおりましたが、
テーブルでご一緒した他の人の和食も
気になっておりました。

そこで今年は、2泊するなら1食は和食!
ということにいたしました。
一日目の朝です。

モロヘイヤとオクラのおひたし(ネバネバ)、
納豆と山芋(ネバネバ)、
温泉卵(フワフワトロトロ)、
なめこと豆腐の味噌汁(トロトロ?)
以下、おいしいご飯、お新香、鮭の切り身、味付け海苔。

宿のご主人は、ゆる体操愛好一家。
さすがです。
何がさすがなのか、よくわからない方はごめんなさい。

あ、コーヒーも別に注文しましたhappy01

あの朝食のおかげで、初日は粘り強く、かつゆるやかに、身体を動かすことができました。
ごちそうさまでしたっ。ちゃっぷん♪

ちゃっぷん♪記事:第4回全国ゆる大会 初日
http://yuru-inokasira.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-b277.html

« 教室にまつわるQ&A | トップページ | 先週の今ごろは2 »

ゆる体操」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/49623199

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の今ごろは:

« 教室にまつわるQ&A | トップページ | 先週の今ごろは2 »