フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 京の御池のほとりで | トップページ | 明日からスリーデーマーチ »

2010年11月 4日 (木)

御池とお池で

おはようございまゆる。
昨日の御池(京都)は良いお天気でした。
一日中、講座に参加してお勉強でしたので、
朝、街中を縦横に散歩したあとは、
窓から京都タワーを眺めるだけのはずでしたが、

お昼休みにラーメンを食べに連れて行ってもらいました。
先斗町歌舞練場の近くです。とてもおいしかったです。
ラーメンというか、中華そばというか、でもラーメン……?
ラーメンはふだん食べる機会が少ないので
つまり、おいしい店を探すトレーニングが不足しているので
自分でおいしいラーメン屋さんにめぐりあえる機会は少ない。
実に有り難し。

それから
歌舞練場の入り口の掲示板に、
大和撫子のシンポジウムのポスター、
貼ってありましたよ。
かなりインパクトありました。

ラーメン屋さん、ちょっと混んでて
待ってるときは、ちょっと寒くて
モゾモゾしながら
歌舞練場とポスターを遠目に眺めていました。

来週、シンポジウムで先斗町歌舞練場に行かれる方。
行ってみてはいかがでしょう。

本日、お勉強のあと、東京のお池のほとりに帰りまゆる。

ちゃっぷん♪

« 京の御池のほとりで | トップページ | 明日からスリーデーマーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/49930902

この記事へのトラックバック一覧です: 御池とお池で:

« 京の御池のほとりで | トップページ | 明日からスリーデーマーチ »