フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« スリーデーマーチ速報 | トップページ | 京都・エビコロ・ゆる体操 »

2010年11月 7日 (日)

スリーデーマーチご報告

第33回、日本スリーデーマーチ、無事終了しました。
スリーデーマーチ実行委員会の発表によると、
3日間で合計88,989人が参加されたそうです。

わたしは、2日間だけでしたが、
午前中は、会場でスタート時の見送りをしました。
いったい何人ぐらいの方とお会いしたことになるのでしょう。
声をかけて、あいさつをして、
声をかけられて、
笑顔をかわしあって、

とてもいい経験ができました。

また、仲間のゆる体操指導員とも、
さらに切磋琢磨いたしました。
みなさんお世話になりました。
今日の打ち上げビールはさぞかしおいしいことでしょう。

ちなみに本日は、
地元の商工会さんの売店のコーヒーと、
きのうと同じ青森のりんごジュースと、
指導員仲間持参の草餅
で、一日を乗りきりました。
イクラ丼は、またいつか。

ご飯は帰ってから食べました。
これから2日分の寝ゆるします。

ちゃっぷん♪

« スリーデーマーチ速報 | トップページ | 京都・エビコロ・ゆる体操 »

ゆる体操」カテゴリの記事

コメント

スリーデーマーチにスタッフとして参加させてもらい、非常に実りある3日間になりました。最終日はスタートのお見送りの際、手首プラプラ体操を相当の参加者の方が、歩きながらやっているのを拝見して、うれしくなってしまいました。
私はスタッフとしては、ほとんど役に立っておりませんが、3日間参加してよかったとつくづく感じています。
またご指導のほどよろしくお願いします。

須賀様
コメントありがとうございます。
3日間お疲れさまでした。

スタートお見送りは、ふだんのゆる体操教室でもなかなか味わえない感動がありますね。

それから帰り道では大変お世話になりました。
今日は電車の乗り換え、大丈夫でした(^^;。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/49964392

この記事へのトラックバック一覧です: スリーデーマーチご報告:

« スリーデーマーチ速報 | トップページ | 京都・エビコロ・ゆる体操 »