フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 2010年364日目 | トップページ | 新年のごあいさつ »

2010年12月31日 (金)

2010年ゆる体操愛好者試験

ゆる体操愛好者資格試験(ゆる体操効き目感じテストheart01)会場
http://yuru.net/exam/aikousha/exam_a.html

2010年最後のしめくくりとして、
久しぶりに、受けてみました。
《判定結果》
十二段 第0812132号fuji

前回も十二段でした。
十二段は最高位なので、実質的には、上がりようはありません。
でも、あらためて問をおさらいしてみると、
前回受けたときより、ゆる体操の効果が、
よりはっきりと感じられているということを
試験を受けながら、感じました。
まだ、上には上がありそうです。

「試験」というと、尻込みされる方もいらっしゃるかもしれませんが、
わたしの感じとしては
いわゆる『ご当地検定』のようなもの、といったらいいでしょうか。
ゆる体操、まだご経験のない方も、この試験会場を覗いてみてはいかがでしょうか。
ひょっとしたら、隠れた才能が発見できるかもしれません。
ぜひ、気軽に、どうぞ~。

もちろん、ゆる体操指導員は、もう受けてますよね。

以下、ちゃっぷん♪の過去記事。
『みなさんはもうおすみですか? ゆる体操愛好者資格試験』:
http://yuru-inokasira.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-f1d7.html

『ゆる体操愛好者談義 その後』:
http://yuru-inokasira.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-746b.html

実は、ワタクシ、問題作成委員だったんです。

どこかから声が聞こえてきそうです。
「問題作成者が受験しても、問題はないんですか」

問題は、あります。試験ですから(笑)。
でも、受験にはまったく差し支えございません。
まことによくできた、問題だと思います。
どんなもんだい!

ちゃっぷん♪

« 2010年364日目 | トップページ | 新年のごあいさつ »

ゆる体操」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/50446594

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ゆる体操愛好者試験:

« 2010年364日目 | トップページ | 新年のごあいさつ »