フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 師走早々 | トップページ | 本日は »

2010年12月 2日 (木)

お風呂掃除の会(11月分)

月例の水回り掃除。
11月お風呂掃除の会は、12月に繰り越して、
本日執り行いました。

11月には、年に一度のいい風呂の日(11月26日)
というものが、せっかくあったのに。
惜しかった。

でもその分、12月にもう一回、できます!

今回は、「お風呂掃除でもゆるまなくちゃ!」
と頑張ることもなく、
バスタブの底に手を伸ばす気持ちよさに、
ちょっとだけ浸ることができました。

いつも気をつけていても、
天井から落ちてくる雫とか、
膝やお尻が壁にあたるとか
間違って、シャワーから出た水をかぶるとか、
多少なりとも濡れてしまうものです。

お風呂掃除なんだから、ある程度はしかたない、
と思いながら、
できるだけ濡れないように、と
神経を使って無駄に疲れていました。

今回は、ほとんど濡れることがありませんでした(手以外)。
そして、それに気がついて「やった~」と喜んだ瞬間、

バシャッ!!

自分で作った水しぶきを浴びてしまいました。
ちょっとだけね。

これから夜にかけて、東京の天気は下り坂。
夜は青山アスリートクラブで、ゆる体操教室があります。
濡れたくない人は、傘のご用意を。

ちゃっぷん♪

« 師走早々 | トップページ | 本日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/50189947

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂掃除の会(11月分):

« 師走早々 | トップページ | 本日は »