フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« そういうことも、あり? | トップページ | ゆるゆるぼう【ゆるゆる棒】[名] »

2011年1月29日 (土)

長い一日でした

本日は東京ゆる倶楽部で、ゆる体操中級がありました。
その後、お昼を食べているときに、
スケジュール帳を忘れたことに気がつきましたshock

午後からは、トレーニングを2コマ(2.5時間×2)ほど受講。
帰り道、トレーニングの後なのに、
とっても身体が軽くて調子がいいなと思ったのですが、
もしやと思ってカバンの中を確かめたら、
思った通り、<ゆるゆる棒>を忘れてきたことに気づいて、すぐに引き返しました。
それでもやはり、調子が良かったので、
気のせいではなかったみたいです。

よかった~。

その後、夕食を取りながら、
新しい仕事(ゆる体操・達人調整)の打合せをしました。
手帳がなくてもなんとかなりました。

よかったよかった。家に手帳もあったし。
本日お会いしたすべての皆さま、今日も大変お世話になりました。

ちゃっぷん♪

« そういうことも、あり? | トップページ | ゆるゆるぼう【ゆるゆる棒】[名] »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。昨日の達人調整錬せいかい、感動もひとしおでした。話は変わりますが、火曜日の下瀬先生ゆる体操初級教室、家の嫁も最近参加しています。シャイな嫁ですので、自分から話しかけることはないとおもいますが、お時間ありましたら、ウォーリーを探せ見たいに探してみてくださいませ。須賀 まどかといいます。よろしくお願いします。では、失礼します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/50720839

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一日でした:

« そういうことも、あり? | トップページ | ゆるゆるぼう【ゆるゆる棒】[名] »