フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 【続報】銀座汐留ゆる体操 | トップページ | お知らせ ~達人調整~ »

2011年2月 4日 (金)

かわいても、水とは

今日は立春。とても暖かな一日でした。
お友だちから、手作りの干菓子をいただきました。
ありがとうございますhappy01

干菓子 かわいい……食べるのがもったいないくらい。
でも、さっそくいただきました。



池にもみじ今日のおやつは、『お池に舞い落ちる、もみじ』というお題で。
わたしは、もちろんお池担当ですから『水紋typhoon』。
夫は、『もみじmaple』を選びました。



2011年。
年明けに、水のようにありたいと宣言してから、はや1ヶ月。
http://yuru-inokasira.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-326c.html

どうだったかな…………(反省)。

でも、昨日が旧暦の元旦だったので、
よし、今年こそ!
と気分も新たに、いただきました。

それにしても干菓子で水を表現するとは……。
ああ、この季節。乾いていても、水のようにありたい。

ちゃっぷん♪

« 【続報】銀座汐留ゆる体操 | トップページ | お知らせ ~達人調整~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/50774276

この記事へのトラックバック一覧です: かわいても、水とは:

« 【続報】銀座汐留ゆる体操 | トップページ | お知らせ ~達人調整~ »