フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 【お礼とご報告】銀座汐留ゆる体操 | トップページ | 早読みは三文の徳 »

2011年2月16日 (水)

みいつけたっ

第2回横浜国際女子マラソン大会実況中継
2011年2月20日(日)
AMラジオ1134kHz 文化放送
http://www.joqr.co.jp/marathon2nd/index.html

解説・第二中継車 小松美冬さん(ランニングライター)

こちら、ゆる体操正指導員の小松美冬さんです。
(情報リーク許可ありがとうございます~)

小松美冬さんは、市民ランナーとして活躍して、
ゆるウォークの本をはじめ、高岡先生の著書の構成を担当したり、
ランニングの名著を翻訳したり、
ランニングライターとしてのキャリアの方が、ずっと長いんだそうです。

わたしにとってはアネゴのような存在です。
見ていると、歩いていても、走っているような人です(笑)。
走っているか、走ることについてしゃべっているか、そのどちらかのような人です(笑)。

もしかして、今回、走りながら解説するんじゃないかしらって、
ちょっと期待しているのですが、
まさかそんなことは……。
でも、中継車に乗っている、身体はどこかで走っているのかもしれません。

まえにも小松さんの解説をラジオで聞いたことがあります。
映像がなくて、マラソンやランニングについて知識がなくても、
おもしろいんですねこれが。
それにラジオ。寝ゆるをしながら聞くのにピッタリだと思います。

また当日は、上記のURLに、
インターネットから中継を聴くボタンが表示されるようですので、
どうぞお楽しみに。

ちゃっぷん♪

« 【お礼とご報告】銀座汐留ゆる体操 | トップページ | 早読みは三文の徳 »

ゆる体操」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/50889026

この記事へのトラックバック一覧です: みいつけたっ:

« 【お礼とご報告】銀座汐留ゆる体操 | トップページ | 早読みは三文の徳 »