フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ゆる体操 Web掲載情報 『花王マイクロバブ』 | トップページ | トラ博まであと2日につきお知らせ »

2011年3月 3日 (木)

池だより。ボート再開!?

皆さまこんにちは。
お池のほとりのカモです。

またちょっと寒さが戻ってきましたね。
オオサワ先生のご近所では、また霜柱が生えていたそうです。

えー、みなさんの記憶にも残っているカモしれませんが、
http://yuru-inokasira.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-e266.html

お池の橋の改修工事に伴って、
白鳥のスワンさん(足漕ぎボート。普通の手漕ぎもあり)もお休みされていました。

それが、今日通りかかったら、パークスワン(ボート乗り場売店)のおばちゃんたちが
開業準備をしているではありませんか。

もう乗れるのかな。
橋の完成予定も、もうすぐです。

池のほとりの柵もきれいになったし
トイレも大々的に改装されているみたいだし、
池の周りの道はまだ補修中で、
オオサワ先生も回り道していますが……

これも、2017年の公園100歳にむけての準備のようです。
みなさんも、今を楽しみながら、将来を待ちわびながらのゆる体操、いかが。

井の頭恩賜公園100年実行委員会のウェブサイト
http://inokashira100.com/index.html

ちゃっぷん♪

« ゆる体操 Web掲載情報 『花王マイクロバブ』 | トップページ | トラ博まであと2日につきお知らせ »

いのかしら」カテゴリの記事

ゆる体操」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/51019353

この記事へのトラックバック一覧です: 池だより。ボート再開!?:

« ゆる体操 Web掲載情報 『花王マイクロバブ』 | トップページ | トラ博まであと2日につきお知らせ »