フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« カルチャー遊日(あそび) | トップページ | 日めくり »

2011年3月30日 (水)

ありがとう、春日部

そこは、クレヨンしんちゃんの……

さて、本日、ゆる体操教室@よみうり文化センター春日部
最終回でした。

これで、震災後、やっとひととおり、
担当のお教室をまわることができました。

春日部さん、いよいよ明日で閉館です。
このスクールで、ゆる体操は2004年7月から、
私は2005年4月からお世話になりました
(実はその年の3月に、お試しで1回行っているらしい)。

新米の講師として、
外部のカルチャースクールへ初めて赴いたのが、こちら。
その後の私を育ててくれた、思い出の多いお教室です。

担当当初からの生徒さん、それより前からの生徒さんたちと
6年間一緒に、ずっとゆる体操をしてきました。
残りあと1年でもいいから、とご参加くださった生徒さんたちも、
目を見張るような上達ぶりでした。

最後の2回が休講となってしまいまして、
このままあいさつもしないままの、お別れも覚悟しましたが、

今日、補講ができて、ほんとうによかった。
でも、やっぱり、さよならは、おあずけにします!!

ちゃっぷん♪

« カルチャー遊日(あそび) | トップページ | 日めくり »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/51256791

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、春日部:

« カルチャー遊日(あそび) | トップページ | 日めくり »