フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« トラ博まであと2日につきお知らせ | トップページ | 出ました! »

2011年3月 4日 (金)

いさぎよく、豪快なスペシャルデイ!!

先週の戸山ゆる体操教室スペシャルデイ!!
http://yuru-inokasira.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-87a4.html

わたしはと言えば、ドキドキでした。
夕食は、何食べようかなって。
高田馬場でインド料理のお店を見つけて、
(その隣には『謎麺』という謎の店がありました)
そこで、おいしいカレーを食べました(スープカレーではありません)。
サフランライスも久しぶり。

また、食べに行きたいです。

それから、肝心のスペシャルデイ!!
いやぁ、楽しかったです。
皆さんありがとうございました。

しかし、家に帰って布団の中で一人反省会をしていて、気がついたのですが、
どうもワタクシ、
必ずと言って良いほど取り入れる、
当日ももちろん予定に入れていた、
あるパーツ体操をすっかり忘れていたようです。

その時のことを何度振り返っても、やったという記憶がない……

その後、参加者の一人にも
「◎◎体操をしなかったのは、何か意図があったんですか」
と聞かれました。

やっぱり
きれいさっぱり忘れていたんです。
意図もなにもございません。

他のみなさんは、気がつかれましたでしょうかね。

まあ、レパートリーは少しずつ、小出しにするとしましょう。
ご参加のみなさんからの感想も、ボチボチ集まっているようですので、
小出しにお伝えできるかもれません。

毎月、この日がどこにあたるかわからない、スリルも満点!?の、
戸山ゆる体操教室スペシャルデイ!!
次回もお楽しみに。

ちゃっぷん♪

« トラ博まであと2日につきお知らせ | トップページ | 出ました! »

ゆる体操」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/51030800

この記事へのトラックバック一覧です: いさぎよく、豪快なスペシャルデイ!!:

« トラ博まであと2日につきお知らせ | トップページ | 出ました! »