フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« ゆるめば都 | トップページ | ゆる体操 テレビ情報 仙台です »

2011年3月 6日 (日)

昨日はトラ博初日

トライアスロン総合博覧会
初日の様子がこちらに載っています。

上原一徳さん(ゆる体操正指導員)の昨日のブログ
http://ameblo.jp/ueharakazunori/entry-10821683803.html

大澤担当のゆる体操は
おかげさまで、
会場に敷き詰めたマットから、人があふれそうでした。
ありがとうございます。

テーマは疲労回復。持ち時間は45分。ご紹介した体操は約5つ。
どこが体操だったの? と思われるくらい簡単な体操でしたが
(疲れてて、もうなにもしたくない! という時にもできる、体操です)、
初めての方には、方法やコツ覚えていただくので精いっぱいだったかもしれません。
体力に自信のある方には、ちょっと物足りないと思われるくらいの。
ゆる体操をよく知っている方でさえ「なぁんだ、いつもよくやっているアレね」と
軽く受けとめられるかもしれない、体操でした。

初めての方。
最初は、「気持ちよかったな」
「言われなくてもつい、やってしまいそうだな」
と思ったゆる体操を、そのまま
お続けになってみてください。
思い出したら、でいいです。

こんな簡単な体操で、どこまでパフォーマンスアップできるんだろう、と思われた方は、
青山アスリートクラブでお待ちしています。

「なぁんだ、いつものアレね」と思われた方は、
さらにもっと鍛練いたしましょう。

本日はトラ博2日目
ゆる体操関連プログラム、あと2つあります。

http://www.triathlonhakurankai.jp/seminar/post-10.html
http://www.triathlonhakurankai.jp/seminar/1.html

ちゃっぷん♪

« ゆるめば都 | トップページ | ゆる体操 テレビ情報 仙台です »

ゆる体操」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/51044172

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はトラ博初日:

« ゆるめば都 | トップページ | ゆる体操 テレビ情報 仙台です »