フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 南三陸町支援部隊長の体調にひとこと | トップページ | スイーツも洒落る »

2011年4月15日 (金)

タジタジ

昨日のゆる体操教室は、とても楽しかったです。
楽しいのは、いつもながらのことではございますが、

みんな、勝手に明るい(笑)flair
いちばん明るくて元気だったのが、
2週間に渡る、支援先でのボランティア活動から
戻られたばかりの生徒さん。
現地では、ご自身はゆる体操をする時間も余裕もなかったとおっしゃっていました。

まさか帰った翌日の教室にお見えになるとは思っていなかったので、
「無理しないでくださいね」と声をかけたら
「いやぁ、無理なんてできないですよ、もう年ですから。あっはっは!

……すごい、ゆるみ方coldsweats01

そして、今度は宮古島で開かれるトライアスロン大会に向けて、
トレーニングなのだそうで……。
他にも何人か出場される方がいて、昨日はその話題に花を咲かせました。

ゆる体操の教室は、本当に楽しい。
教えるのが、楽しいのか
みんなと一緒に体操をするのが、楽しいのか
おかげでたっぷり元気供給させていただきました。

昨日は他にもうれしいことがございまして、
そのお楽しみは、今日の午後にとっておきます。

っぷん♪

« 南三陸町支援部隊長の体調にひとこと | トップページ | スイーツも洒落る »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京元力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/51392080

この記事へのトラックバック一覧です: タジタジ:

« 南三陸町支援部隊長の体調にひとこと | トップページ | スイーツも洒落る »