フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 今日から新学期です | トップページ | おだいどこの窓から »

2011年4月 2日 (土)

元気供給量のお知らせ ~3月分~

東京元力からのお知らせです。punch

3月に、ゆる体操の指導で得た報酬dollarは、すべて
このたびの震災の復興支援の資金として役立てていただこうと思います。
どなたか『復金(ふっきん)』という言葉を、お使いでした。いただきます。

3月は、ちょっと報酬も少なめになってしまいましたが、
もともとが少ない額でもありますし(ワタシ筋力も少ないんです)、
お金の行き先が自分で見届けられるところにしたいと思います。
あくまで自分のお金の使い道なので、わざわざ言うこともないのですが……
言った方が、自分も元気になるし(ゲンキンですな)。

・ビジョン東日本サポートネットワーク(ビジョンネット)の活動資金として。
http://www.visionnet.jp/

今、現地に赴いているメンバーには、ゆる体操指導員の資格を持つ方も数人いらっしゃいます。

・命が助かったのち、今も厳しい環境で生活しているであろう、友人へのお見舞いとして。

・これから、ゆる体操が、復興の力になれるときの、その活動資金として。

よしっ。4月もしっかり働いて、元気稼ぎです。
ゆる体操をして、みんなも元気供給してください。

こちらも、ぜひご一読を。
『ゆると本質力のトレーニングで大災害に勝つ自分をつくる(高岡英夫 談)』 http://www.undoukagakusouken.co.jp/11_spring.html

この記事を4月1日にアップするのは、控えさせていただきましたcoldsweats01
ちゃっぷん♪

« 今日から新学期です | トップページ | おだいどこの窓から »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京元力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/51277081

この記事へのトラックバック一覧です: 元気供給量のお知らせ ~3月分~:

« 今日から新学期です | トップページ | おだいどこの窓から »