フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« IBI | トップページ | ゆる体操手ぬぐい 第1弾は本日まで »

2011年5月23日 (月)

お出口は、いびがわです?!

今日、地下鉄で聞こえてしまったそらみみ(お出口は右側です)。
さて、昨日のいびゆるびより、写真を公開します。

ポスター駅にポスターが貼ってありました(写真は帰りに撮影)。



揖斐川町中央公民館会場の揖斐川町中央公民館。左側のおもしろい形をした屋根のところが、ゆる体操の会場になった大ホールです。
撮影地点にはテントが出ていており、ワタクシは焼そばと、ミナモッチじゃなくて菜餅、それからコーヒーをいただきました。



つかの間のゆる 数日前から準備をしていた、いび川ゆるの会の準指導員の皆さん。
あとは本番を残すのみとなり、すき間を利用して寝ゆる。
(ワタシは背もたれで首モゾモゾです)。
午前中にはここで、かわいい園児たちがミナモダンスを披露されていました。
ワタクシタチも負けずにゆるみます。



ミナモちゃんと 2012年ぎふ清流国体・ぎふ清流大会のミナモちゃん、そして、いび川ゆるの会のみなさん。
今回、同じ岐阜県の下呂から、南ひだゆるの会の準指導員の方々も、
車で3時間かけて来てくださいました。

ちゃっぷん♪

« IBI | トップページ | ゆる体操手ぬぐい 第1弾は本日まで »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/51748871

この記事へのトラックバック一覧です: お出口は、いびがわです?!:

» ミナモちゃん。 [だいち、うみ、てん。]
昨日は揖斐川町で、地元のゆるキャラ「ミナモ」ちゃんのストラッ [続きを読む]

« IBI | トップページ | ゆる体操手ぬぐい 第1弾は本日まで »