フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« きっぷとわたし | トップページ | いびゆるびより »

2011年5月21日 (土)

これ何だっけ

池ぽちゃ 毎年、今ごろ、お池のほとりにきれいな白い花が咲く木があります。
花は小さめで、鈴なりにいっぱい咲いて、クルクルと舞い落ちてきます。
ちょっと見上げる高さです。
下を見て歩いていても、木の根元や、水面に花がいっぱい落ちているので、すぐわかります。


毎年、「これ何ていう花だっけ」と思っています。
覚えたと思ったら、また忘れます。
今年もやってます。「これ何だっけ」
忘れたら、また覚えます。

本日は、
ゆる体操中級@東京ゆる倶楽部、大澤が担当します。

ちゃっぷん♪

« きっぷとわたし | トップページ | いびゆるびより »

いのかしら」カテゴリの記事

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/51726334

この記事へのトラックバック一覧です: これ何だっけ:

« きっぷとわたし | トップページ | いびゆるびより »