フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 受けてみなはれ 2 | トップページ | 小さな感動 »

2011年5月14日 (土)

元気も天下の回りもの

日が長くなりました。
地球はちゃんと回っているのですね。
夕食が終わっても、昼のように明るいのでびっくりします。
あの、でも今は、屋内の照明が暗めなので、
相対的に外が明るく感じられる、のかもしれません。

さて今日は一日ゆる体操ほかもろもろのトレーニングにいそしみ、
少し頭が重くなってきましたが、
夕食後、おいしいコーヒーを飲んで、
帰りに店のご主人とたわいのない話をしているころには、
また、元気が充ちてきて、月の照らすお池のほとりを歩いて帰りました。
ゆる体操で、元気チャージ。ほんと、ありがたいことです。

明日も、きっとお天気、そしてお元気。

ちゃっぷん♪

« 受けてみなはれ 2 | トップページ | 小さな感動 »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/51669658

この記事へのトラックバック一覧です: 元気も天下の回りもの:

« 受けてみなはれ 2 | トップページ | 小さな感動 »